web拍手


0374-tl.jpg

息子4歳になりました♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


折り紙の輪っかを糊付けしながら自分で作った
簡単な足し算(1+2とか2+2とか)が暗算出来る
視力順調にUP
車で初帰省を経験した
AKB48に少しハマっているw
誕生日を理解した様子(1月27日に4歳になるとか)
遊んでくれる人がいれば、半日両親がいなくても平気。
親戚のお姉さんLOVEに(苦笑)○○ちゃんと結婚したいなんていう。(私と同い年w)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おはなしはつづく・・・
web拍手


年末の慌ただしい中、無事3歳最後の月誕生日を迎えました。
おでかけしててバタバタしてしまったので、
出かける前にささっと写真だけ撮りました^^;



で・・・・
成長記録を書こうと思ったんだけど・・・
いくら考えても無い・・・(苦笑


しいて言えば



*湖でスワンボードに初めて乗った
*サンタさんを信じ始めた(去年までは知らなかったぽいし)


ぐらい・・・w
これも無理やりって感じ。
また幼稚園が始まったらそれなりに初体験があるかなー。
月誕生日の成長記録は3歳で終了としようと思います。
それぞれ初体験があれば、その都度それをメモろうかなと思います。


毎月毎月お付き合いありがとうございました。

今年も残り僅か、皆さま良いお年をお過ごしください。
来年ものんびりですが宜しくお願いいたします。

web拍手


20101224-5.jpg


12月24日に我が家はささやかなクリスマスパーティを過ごしました(o ゝω・)b
1日中この格好で楽しく過ごしたよw

パーティーと言っても、夫も24日は軽く仕事だったので、
食事とケーキで軽くお祝いぐらいのものでした。

おはなしはつづく・・・
web拍手

| main |

